ニ級建築士 製図試験 PR

あと

20日を切って、19日となりました。
まずは健康管理は大丈夫でしょうか?
最近少し涼しくなって過ごしやすくなったのはいいですが、
体調を崩さないように注意して下さい。
それから、過度な追い込みにもご注意です。
作図時間がなかなか縮まらない人は
焦って、たくさん描かなければと思いがちですが、
試験対策の目的は、作図枚数の数をこなす事ではありません。
合格する為にはどのような図面を描けばいいのか、
その為にはどのような練習をすればいいのか、
ここでもう一度基本に返ってみましょう
エスキースにしてもそうです。
たくさん問題を行います。
いろんな条件に出会います。
混同して何が基本だったのかわからなくなってしまう事があります。
どれだけいい材料を使っても、
どれだけいい道具で作っても
カレー粉を入れ忘れればカレーにはなりません。
お客さんに出してから、その事に気が付かないように。
kanna 足跡