徒然なるままに PR

いよいよ明日となりました。 (2)

今年は延期か中止になる懸念がありましたが
無事行なわれることになってよかったです。
あとは明日の製図試験が無事終了することを祈るばかりです。
いよいよ明日となりました。
今年学科試験を受けて初チャレンジする人
昨年度の悔しさを今年は晴らしたい人
いろいろおられると思いますが
今日はゆっくり過ごして
明日に備えていただきたいと思います。
寝不足で疲れが残っている しょんぼり
そんな状態で本番を迎えないでください。
あと、
過去に、向かった先が試験会場ではなかった。
ということがありました。
このブログを見てくださっている人は大丈夫と思いますが
念のため、確認しておいてください。
試験開始の1時間前には入室できると思いますので
少し早めに会場に到着するようにしてください。
あと、寒さ対策と暑さ対策は両方をお願いします。
大型エアコンの吹き出し口の前になる可能性もあります。
体調が悪くなって途中で退席された方もおられますので
暑がりの人も、何か羽織るものは用意しておいてください。
明日は、自分の力が十分に発揮できますよう
お祈りしています。
頑張ってください!スマイル
kanna 足跡