徒然なるままに PR

お久しぶりです

今日は東京へ向かう新幹線の中で流れる新聞の記事で
レッサーパンダの風太の双子の子供の名前が決ったと流れました。
「ユウタ」と「風花」
「風花」は解るけれど、ユウタはどうしても解らないのです。
何でも、投票で一番多かった名前なのだとか。
ダレカシッテルヒトオシエテクダサイ。
新幹線の中で少々居眠りをして目覚めると、もう、朝から何日もたった様な気がします。
何だか久しぶりに一人旅特有の旅愁に浸っている所。侘。
そしてこの二日間はまたも血を酒に変換しながら、
生きて行くのかと思うとパンシロンを飲まずにはいられません。
ウコンももってくれば良かったと後悔の念さえ生まれています。
で、やはり飲んでます。
IMGP4194.JPG
明日は是非、デザイナーズウィークの報告でもしたいと思います。
正気であったら、の話ですけど。
期待せずに、待たないで下さい。
てか、今既に朝。。
では
クリア