ニ級建築士 製図試験 PR

さて誰でしょう?

Pray%20for%20Japan.jpg
女優? 歌手? モデル?
どれも違います。
モデルは少し合ってるのかな?
何かのポスターかCDのジャケットみたいなかっこいい写真ですが、
実はこの方、最端製図.comの卒業生(第5期生)です。
お名前はごろさんと言います。
そうです。知る人ぞ知るあのごろさんです。
私も初めて見た時は少し驚きました。
ほんとにごろさん?
カメラマン、モデル、クリエイター、何でもこなしてしまう方です。
(あれっ、建築士は?)
なぜ私にこの写真を送って下さったか。
写真の右下に”PRAY FOR JAPAN”と書かれてあります。
ごろさん自身も今回の地震に対しては募金やボランティア活動を
されているみたいなのですが、
この最端製図を通じて、東北や最端の仲間、そして日本全体が元気になってほしい
またその気持ちを一人でも多くの人に伝えたい。
そんなあたたかいお気持ちからです。
私にとっても本当に嬉しい限りです。
バックはNYのトリニティ教会
この写真
スピリチュアルの専門家によると、いいオーラが出ているそうですよ。
今年受験される方は、持ってるといい事があるかも?
この写真で元気になるのか? というつっこみは自分でされていましたが、(^^ゞ
日本の為に自分が出来る事。
それを考える事の大切さは、少なくともこのブログを見て頂いている人には
伝わると思います。
そう思って、今回紹介させて頂きました。
もちろん本人の承諾は得てますよ、っていうか、事の初めは本人の希望からです。
もう少し大きな画像が見たい、またはほしいという方は私にメールして下さい。
ほしいと思った方には是非差し上げて下さい。との事ですので。
たくさんのメールお待ちしています。スマイル
それにしてもほんとにごろさん?
kannaでした。 足跡