ニ級建築士 製図試験 PR

すき焼き

最近食べてないな~

ではなくて、

すき焼きに入れるのは醤油ですよね、

これがソースだと、想像したくないですがおいしくはなさそうです。

 

すき焼きの醤油を間違える人はいないと思いますが、

製図に関しては、ほとんどの人がいろんな間違いを犯します。

 

これはどう描くのかな? 

と、考えて間違えるのはいいのですが、

自分では合っていると思い込んだまま間違えている。

これがちょっとやっかいです。

ソースを入れているのになぜおいしくないのかわからない。

もしくは、それがおいしいと思っている。

 

今まで何気なく行なっている事、

改めて考えてみると、違っていたり、

改善点があったりすることがありませんか。

 

これでいいという先入観や思い込み

誰にでもあると思います。

ただ、

自分ではなかなか気が付かないんですよね~。

 

 

 

kanna 足跡