徒然なるままに PR

でかい!(>_<)

200801311855000.jpg
事務所に新しく入ったコピー機(A2用)です。
狭い事務所に入れると思ったより でかい です。びっくり
でもまあこれで本格的に添削をする体制が整いました。
最端での添削は、添削生から図面が届きましたら
まずはそのままA2でコピーをとります。
そして、そのコピーした図面に赤ペンでコメントしていきます。
添削が終わるとその図面をまたまたコピー(A3縮小)します。
このコピーはバックアップ用です。
みなさんのお手元に返ってくるのは
そのまんまの原図と添削された図面(A2)の2枚です。
添削された図面を見て、質問などをされる場合があると思いますが
こちらに控えが残っていますので、詳しい説明はなくても大丈夫ですよ。スマイル
 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
ちょっとだけ好評?でした。昨日アップした建築士になる!画像。
リクエストがありましたので違うバージョンも作りました。
ちょっとだけクリエーターになった気分~♪
リクエスト仕様.JPG
セピアの方がいいですか?
私は白黒の方が好きなんですが。
kannaでした。 足跡