徒然なるままに PR

どこ?


ネットで購入したパソコンが届きました。
試験前の大事な時に調子が悪くなってしまうと困るので
だいたい、3年くらいごとに買い替え
それまで使っていたものは、予備として置いています。
最端製図を始めてから、メインで使うパソコンはデルです。
で、届いたパソコンを起動させようとしたら
あるべきものがないです。
わかりますか?
そうです。スイッチです。
一番右上のキーがスイッチなんですが
代わりに何かがなくなってる?
でも、このシンプルなデザイン
ちょっと気に入っています。
あと
Num Lockは本当に無くしていただくか
ちょっと位置を変えていただくと嬉しいです。大笑い
kanna 足跡