ニ級建築士 製図試験 PR

どっちがどっち?

いいかげんな図面だけど時間内に描ける

ちゃんとした図面が描けるけど時間が倍以上かかる。

 

どうでしょう?

 

試験が今週末でしたら、

前者の方がいいような気がします。

ただ、普段倍くらいの時間がかかっている人でも、本番では時間内に
描けることがあるから不思議です。?

 

でも、今の時期でしたら、

どちらにしても、本番までにちゃんとした図面を時間内に描けるようになることは

十分に可能

 

なんですが、

どちらかというと、

時間がかかっても、ちゃんとした図面が描けるようになっておきたいです。

 

時間内に描けている人は、

間違いに気が付かないまま、本番を向えてしまいそうな気がするからです。

 

後者の場合は、

人に言われなくても、時間内に描けるようになるまで練習するのです。時計

 

 

 

kanna 足跡