徒然なるままに PR

まだ結婚できない男

50を過ぎて、「まだ結婚できない男」
職業、建築家。
13年前から少しタイトルが変更されましたね。
前回含め、今回も楽しんで見ています。
第三話は、録画したものを昨晩に見たのですが
その中で印象に残った台詞
「やめろと言われて簡単に夢を捨てられるくらいだったらやめた方がいい。
 どんな仕事にだってやめたいという時が来る。
 でもそこで踏みとどまれたら、それこそ本当の第一歩なんだ。」
そのあとの
やめたいと思ったことはないよ。っていうところがまたよかったです。
ところで
あのわんちゃんはいい演技をしますよね~。
あと、
やっくんがどんな人なのか
とても気になります。スマイル
kanna 足跡