ニ級建築士 製図試験 PR

まもなく完成!

ドローイング・コードも原稿ができあがり、
来週には印刷にかけられそうです。ノート
新しいドローイング・コードも木造とRC造を一つにしました。
またちょっとぶあつくなりそうです。
それぞれの内容に関してはそれほど大きくは変わっていません。
それだけ今までのドローイング・コードの
完成度が高かったという事ですかね。大笑い (自画自賛)
それから、RC造課題用の製図用紙も
最端製図.comのオリジナル用紙として作る事にしました。
来週にはできあがります。
今年の本試験の設計課題はまだどちらかわかりませんが、
前半戦の通信添削は、今のところ1問はRC造課題にする予定にしています。
早くわかればいいんですけどね。スマイル
来週頭にはドローイング・コードのサンプルページをアップします。
新しいメルマガはもう登録して頂けましたか?
『二級建築士 製図試験を征する方法!』
kannaでした。 足跡