徒然なるままに PR

やりたいこと

やりたいこと
いくつもある人もいれば、1つもない人もいます。
無理に見つける必要はないと思いますが
やってみないとわからない
ということはあると思います。
これは私の場合ですが
今の仕事
とあるきっかけで始めたのですが
やってみるまでは
それほど強くやってみたい気持ちはなかったですし
できる自信もなかったです。
実際にやってみてから
これを自分の仕事としていこう。
そう思いました。
思ったところで
できるかどうかの自信はまだ持てなかったですが
できるできないではなく
とにかく、この仕事をやっていきたい
そう思ったんですよね。
違うと思ったらやめたらいいと思います。
やめたとしても
その経験は何かの役に立つかもしれません。
何もしなかったより、何かプラスになっているはずです。
とりあえずやってみることによって
何かが変わる
そう思います。
kanna 足跡