ニ級建築士 製図試験 PR

わからない時

例えば学科試験。
選択肢が5つあります。
わからなくても一番近いと思うものを選択しますよね。
全く見当がつかない場合、
私なら一番答えが少ない選択肢を答えます。
(例えば、3という答えが他になかったらこの問題は3と答えます)
いずれにしても、
何も書かないで提出する事はありません。
必ず全部を埋めて提出します。
ですが、製図試験
わからない時に、何も描かないで提出する人がいます。
(昨年度は聞かなかったですが、過去にはいます)
先ほど言いました、一番近いと思うものを答える。
という感覚がありません。
「だって先生、製図試験は選択問題じゃないしー」くま
ですよね、
この試験は、
正解を選ぶという事ができない
そんな試験です。
kannaでした。 足跡