ニ級建築士 製図試験 PR

オリジナル課題集 その3

この課題集のちょっとした特徴。
解答例図面は全て手描きで作成していますが、
4枚の図面は全て違う人が描いています。
A課題 あめぞう先生   B課題 なお先生
C課題 弥生哲郎先生  D課題 神無先生
  です。
それぞれに特徴があって面白いですよ。
もちろんいろんな表現がありますので、参考になります。
なお先生の図面が標準とすると、私のは割りとシンプルです。
哲郎先生のはけっこう迫力があります。
あめぞう先生のはCADか って突っ込みを入れたくなるような図面です。
数字はテンプレートでしょ、 いえいえそんな事はありません。
大阪講習会ではもちろん、東京講習会にもこれらの図面を持って行きますので
参加される人は原図を見る事ができますよ。
楽しみにしていて下さい。 スマイル
kannaでした。 足跡