徒然なるままに PR

カーペンター

先日、7年振りくらいに学生の時の友達に会いました。
お互いいいおっさんになってるな って感じでしたが、
建築の事以外に話のねたはないのかー って言うくらい建築の話ばっかり
一人は大工で独立してて、もう一人は現場監督です。
7年も会ってないと、いろいろありますね。
その大工さんは学生の時から、何をするにしても合理性、効率性を考えるタイプで
今の仕事ぶりを聞いてびっくりしたのですが、
驚く準備はいいですか?
建前の次の日にはサッシが付いていて、
40坪の住宅なら2週間で木工事を完成させると言うのです。

初めは冗談で言っているのかなと思っていたのですが、
話を聞いているうちに、冗談ではない事がわかってきました。
おそるべしだんどりです。雫
この大工が入るとその現場の監督はやる事がないらしい。ひよこ
関係者仲間では伝説の大工です。
現在、弟子をほしがっているみたいですが、大工になりたい人いませんか?
kannaでした。 足跡
学科試験まであと49ダッシュ
今日は母の日ですね。