徒然なるままに PR

キッズコーナー

200706252007000.jpg
先日作った、子供用の机・椅子です。
母親の了承を得て、モデルになってもらいました。
事務所の隣のカフェでは、絵本ノート塗り絵えんぴつコーナーになっています。
今年の課題にも出てくるかもしれませんね。子供の遊びコーナー
サッカーテニス
さて、いよいよ学科試験が迫ってきました。
実は私、
昨年の学科試験日はこの最端製図を世に知らしめようと、
ある試験会場で宣伝チラシを配っていました。
何かアイテムを購入した方でしたらわかると思いますが、
あなたにとっての最適解を求めて という用紙と
昨年度の参考問題用紙。そしてその解答例を袋に入れて。
そう、h18年度課題テキストに付いていた問題と解答例です。
正確には忘れましたが、80部くらい用意したでしょうか、
あっと言う間に無くなってしまうと思ったのですが、
半分くらい持って帰りました。大笑い
某教え子には「先生、配る気あるんですか?」と言われてしまいました。
無理やりたくさんの人に渡して、
本当にほしい人に行き渡らない事が無いようにしようと思っていたのです。
まあ、今では懐かしい思い出です。
それにしてもライバル学校はすごいですね。(向こうはライバルと思っていません)
一度会場の門まで行って、引き返そうとしたら、
「試験どうでしたか?」って聞かれました。
受験されるみなさん
学科試験、頑張って下さい。
Kannaでした。 足跡
banner_04.gif