徒然なるままに PR

ゴールデンウィーク

​​日曜祝日は郵便屋さんがお休みなので
添削図面が届きません。
なので、他の仕事が捗ります。
しかも、今年から土曜日も配達はお休みになっています。
ちなみに、後半戦は郵便局まで取りに行きますので、
カレンダーは関係ないです。
ということで
今日は新しいテキストの原稿作りが進みました。スマイル
以前にもお伝えしたかもしれませんが、
今度の設計製図テキスト(仮称「動画で学ぶ二級建築士(設計製図編)」)は
作図テキストのドローイングコードと
作図手法DVDと
それから、伏図攻略テキスト
この3つが集約された内容にしようと思っています。
なので、自分で言うのもなんですが、けっこう濃いです。
作図の方法をこれから学ぶという方から
ある程度描けるようになったけど、作図時間を短縮させたい。
そんな方まで、幅広い人を対象に
お役に立てるテキストになればいいなと思っています。
引き続き、今日と明日も
添削は届かないので、
原稿作りに頑張りたいと思います。スマイル
kanna 足跡​​