徒然なるままに PR

ハンドルのあそび

車のハンドル
左右のいずれかに回すとタイヤが動きますが
少し回す程度ではタイヤは動かないです。
このタイヤが動くまでの余裕のある部分を「あそび」と言います。
車がまっすぐに走るため
また、運転しやすくするために必要なんですね。
このあそび部分ですが
車のハンドル以外にも必要なところがありそうです。
余裕がない状態
いっぱいいっぱいの状態で
走ってはいませんでしょうか。
ちなみに今日はプレミアムフライデーです。
お出掛けにはちょっと注意が必要ですが
あそび時間として
有意義に過ごせるといいですね。スマイル
と言いましたが
プレミアムフライデーって、まだやってるのかな。。。
kanna 足跡