ニ級建築士 製図試験 PR

ポジティブシンキング (3)

​​今日のメンバーズサイトより
お疲れさまです。
帰宅すると、添削図面が届いておりました。
あまりにも早いのでびっくりしました。
ありがとうございました。
そして、間違えたものは仕方ないので、さらに注意して課題に挑みたいと思います。
まずは、復習して、再度プランニングをしたいと思います。
本当に、いつもありがとうございます。
少しずつでも進歩していると信じて前を向いていきます。
練習ですし、間違えることはあります。
いつも言うことですが、
試験対策は、自分に足りないものを発見し、それを克服するために行なっています。
足りないものがなくなる。
それはつまり、合格できる力が身に付いたということ。
間違えることは進歩への大きなきっかけとなります。
今のうちに、たくさんミスをしてください。
必ず、次への糧となりますので。
kanna 足跡
​​