ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイト (11)

いよいよ今年のメンバーズサイトをオープンしました。かちんこ
三期生の方には添削生通信でパスワードをお送りしましたので
もし届いていない方がいればご連絡下さい。eメール
振りかえってみれば昨年度のメンバーズサイトは
各地方のお雑煮の話に始まり、忘年会に終わったような気がします。
しかも、
関西限定のコンビニ弁当を買って試食して下さいって言われた事が
あったような、なかったような。。。しょんぼり
また、
紅茶のおいしい喫茶店併用住宅なんて時代を感じるお店を
開業する店長さんもいたりして。コーヒーケーキ
もちろん試験に関する真面目な話もありましたけどね。
と言うか、これがメインです。
》メンバーズサイトの中身《
自己紹介 今年の決意など
試験に関するいろんな情報や連絡事項
各添削問題についてかんかんがくがく
提出された図面を見てみんなでディスカッション。
その他、試験に関係ない話。大笑い
こんな感じです。
参加されるみなさんは全国各地にちらばっていますが、
なかなか楽しいコミュニティですよ。 
モチベーションもあげてくれます。
今年はどんな話が飛び出すやら、楽しみです。
kannaでした。 足跡