徒然なるままに PR

メンバーズ掲示板より (3)

​​​​​今日、こんな投稿がありました。
一級のサポートもされるのですねー。
試験が終わってから、腑抜けになっており
次の目標も見つけられぬままダラダラしています。
合格発表もまだですが^^;
神無先生の一級講座なら頑張れるかなあ。
目標に向かって突っ走るのは素敵なことですが
ダラダラするのもいいことです。
ダラダラすることを全力でできれば
何に対しても全力でできると思います。
試験勉強のない生活
それは
決してダラダラではなく
実は、普通の生活なんですよね。
それだけ
目標に向かって頑張っていることに
充実を感じていたんだと思います。
そう考えれば
目標があるということは
とても素敵なことなのかもしれません。
頑張る人を
どこまでも応援していきたいと思います。
kanna 足跡​​​​​