ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズ掲示板 (3)

数えてみたら、
投稿の数が2600を超えていました。
全てを見ている人がどれだけいるかわかりませんが
どの投稿も少なからず参考にはなるものだと思います。
全部を見ていない人は、
今から全て見てくださいとは言わないですが
連絡事項のスレッドと令和2年後半戦通信添削講座のスレッド
少なくともこの2つは、確認しておいてください。
あと、
各課題の復習動画は見ていただきましたでしょうか。
これも見ていない人は是非見ておいてほしいです。
他にも
再度確認しておいてほしいことはたくさんあるのですが
試験まではもう明後日となりました。
もう、あれこれ詰め込んだり、がむしゃらに作図の練習をするよりも
体調を万全の状態にしておくことに意識をしていただきたいです。
余計な疲れはしっかりと取って、
睡眠もきちんと取って、すっきりとした状態で本番に臨んでください。
その方が、自分の力をきちんと発揮することができます。
あと、
受験票などの持ち物のチェックと
試験会場の確認は
もう行なっていますよね。
kanna 足跡