ニ級建築士 製図試験 PR

ライセンス

「二級建築士の免許証が届きました」
という嬉しいメールをちらほら頂くようになりました。メール
 改めて建築士になったという実感がわきました
 仕事にますます責任を感じるようになりました
 名刺に建築士という肩書きを入れる事ができます
 
    今の気持ちを大切にして下さい。スマイル
  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
前半戦の第一課題ができました。
設計課題は「高齢者の住む喫茶店併用住宅」(木造2階建)です。
似たような課題をどこかで見た事ありますね。
第一課題ではもう一度
試験を受ける感覚で取り組んで頂きたいと思います。
そして、本番と同じように採点をさせて頂きます。
これからの試験対策が変わると思いますよ。
課題が届くまでに、昨年度の勉強を少し思い出しておいて下さい。ウィンク
Kannaでした。 足跡