徒然なるままに PR

今年もありがとうございました。

今年も無事、年の瀬を迎えることができました。
1年間、本当にお疲れ様でした。
今日は仕事という仕事はしないですが、
時々メールをチェックし、
何かあれば対応したいと思っています。
明日元旦は実家へ帰って
のんびりおせちでも食べる予定です。
​お年玉を忘れずに・・・​
来年の予定を少しお伝えしておきます。
前半戦の教材の発送を6日に行なう予定です。
そして、第一課題を10日に発送します。
いよいよ講座がはじまります。
みなさん、頑張ってください。
1月中頃に、作品集が出来上がってくる予定ですので、
出来上がり次第、ご注文いただいた方にお贈りしたいと思います。
今年の試験を振り返る会は、
2日が最終日となっています。
参加を希望される場合は、2日までにお願いします。
今年も本当にありがとうございました。
来年もみなさまにとって良い年になりますように。スマイル
kanna 足跡