徒然なるままに PR

今年も残すところ

あと2日と少しとなりました。
出版4冊目となる製図テキストの原稿も無事できましたし
一応、やり残したことはないのですが
もう少し何かできたのではないかと思っています。
というより、
原稿ができたことによってちょっと満足してしまったんですよね。
本当は、やりたいことはたくさんあるのです。
来年は
何もかもやりきったー
と言える年にしたいと思います。
でも、
やりたいことを消化する時間より、
湧いてくるやりたいことの方がボリュームが大きいので
全部やりきったーということには
おそらくならないと思います。
ということで
今年も、こんな感じでよかったかなと思っています。
まあ毎年
こんな感じですかね。スマイル
kanna 足跡