徒然なるままに PR

今日の添削図面

エスキースがうまくまとまってなかったせいか間違いを連発し、
時間がかかった上に図面が汚くなってしまいました。ショックです。
でも、緊張感を持つ意味ではいい機会になったと思います。

というコメントがありました。

 

いい事ですね、

ミスや失敗は本番前にたくさん経験して下さい。

それだけ、本番ではしないで済むようになります。

今経験できたことはとてもいい事だと思います。

 

そして、

そのミスを前向きに考える気持ち。

この気持ちがあれば、どんどんレベルアップしていくと思います。

 

試験対策も仕事も何でもそうですが、

ミスすることで上達(レベルアップ)に一歩近づきます。

 

その調子で、これからもどんどん頑張って頂きたいと思います。スマイル

 

 

ちなみに、今日のブログはミスを推奨しているわけではないですよ。。。

 

 

kanna 足跡