徒然なるままに PR

今日は、

散歩がてら少し遠い駅で降りて、
中之島公園を散歩してきました。
バラ園では今バラが咲いています。

 

原稿の方は思ったより進みまして、
既に終わりが見えてきた感じです。
年内にできるかな、と思っていたのですが杞憂でした。
やってみればできるもんです。

ところで、来春出版されるこの本ですが、
受験生がよく行う作図上のミスをいくつか紹介しています。

そのサンプル図面がほしくて、
今年の受講生や卒業生の方に声を掛けさせて頂きましたところ
20人近くの方が図面の提供に協力して下さいました。
本当にありがとうございます。

ほしかったサンプルがちょうど集まりました。
また、お借りした全ての方の図面を掲載する事ができました。
(変更がなければですが。)

本が出来上がりましたら、書店で立ち読みして
自分の図面を確認して下さい。
(店員さんに叱られない程度によろしくです。)

 

NEC_0277.JPG

 

 

 

kanna 足跡