ニ級建築士 製図試験 PR

今日は事務所でテキスト作り♪~

今日は朝から事務所でテキストを作っています。
私以外誰もいません。
併設しているカフェも今日は定休日でお休みです。(静かな事務所)
原稿は既に8割くらい出来上がりました。
昨年よりも早いペースだと思います。スマイル
まだ変更する可能性がありますが、目次だけちょっとお見せしましょう。
http://saitanseizu.com/h19.pdf
表紙の絵がまだ決まってないんですよね。
この絵は作品集の絵にもしたいと思っていますので、慎重に吟味中なのです。
本当はクリア先生にまかせっきりですが大笑い
誰かいい絵を持ってないですか? イラストでもいいですよ。
完成したらすぐにお送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。
学科試験のみなさん、頑張ってますか
あとちょっとです。必ず製図試験の土俵に上がって来て下さいね。
Kannaでした。 足跡
学科試験まであと 14日
製図試験まであと 91日 です。
banner_04.gif