ニ級建築士 製図試験 PR

今日頂いたメールより、

お世話になっております。
第四課題の添削図面、ありがとうございました。
第四課題は○○を勘違いしてエスキスに倍の時間がかかったり、
伏図の作図時にうまく梁をかけられず何度も書き直したり・・・
「これが本試験だったらアウトだよなぁ」
と思いながら発送させていただいた図面でした。
連休中ですが、空いている時間を見つけて第一課題を使って
時間を気にしながら製図練習に取り組んではみたものの、
逆に焦ってしまいミスって描き直したり、
図面の汚れが目立ってしまったりと
仕上がった図面は自分の目で見てもちょっとイマイチでした。
第五課題に着手するまでもう少しレベルアップしたいので、
今日はもう少し製図の練習に時間を費やそうかなと思ってます。

これが本試験だったら 失敗
意識して練習をしていますか?
kannaでした。 足跡