ニ級建築士 製図試験 PR

令和4年の試験を振り返る会 (3)

昨日お伝えさせていただきました
令和4年の試験を振り返る会 こちらで行ないます。
https://saitanseizu.com/2301/patio.cgi
参加にはIDとパスワードが必要です。
後半戦の受講生の方は、後半戦の掲示板
前半戦の受講生の方は、前半戦の掲示板の
連絡事項のスレッドで確認できます。
来年の講座にお申込みいただいた方は、
メールをお送りしましたので、ご確認ください。
(届いていなければ、連絡してください。)
昨日の夕方
早速、受講生の方からメールがありました。
参加を希望します。自分の図面を評価していただきたいです。
いい機会だと思います。多くの方の意見を聞きたいです。
今までこのような機会は設けたことがなかったのですが、
みなさんにとっていい経験になればと思います。
ちょっと
楽しみになってきました。スマイル
kanna 足跡