ニ級建築士 製図試験 PR

作品集の感想です。 (^^)

作品集 先週には届いていましたが、じっくり見たくて… 
お返事が遅くなってしまいました。
ドキドキしながら箱を開けて、まず最初に感動です!!! 
立派な作品集で、その中に私の図面も入ってるなんて~!
そして、みなさんの図面を見て本当に同じプランが無いことに驚きます。
この試験が減点法であることの意味がわかった気がします。
主観が入らないルールに沿った減点法でなければ採点が出来ないのでは?! 
私の図面について、『最もきれいにプランニング出来ている…』と
コメントして頂いてとても嬉しかったです。
プランニングは最端の添削でしっかり鍛えて頂いたので!(^^)

試験では平面図をある程度描いて、残りは最後にまわしたので 
図面表現と外構にかける時間が足りませんでした。(^^;
その中で問題に書かれていることは描かないと減点になる。という
最端の教えを守って、最低限描いたのですが
門に関しては気になりつつそのままになってしまいました。
Ha~!図面を見ると試験のときの緊張感を思い出します。(^^;
発表まであと少しですが、
最端の第一期生になれて本当に良かったです!(^^)
クリア先生とkanna先生の愛情ある添削とサービス精神に感動しました。
そしていろいろサービスしてくれちゃう最端の太っ腹ぶりにも感謝です。
あとは最端製図.com第一期卒業生になれることを信じて…!
12月7日を待つことにします。(^^)
クリア先生、kanna先生、スタッフの皆様
素敵な図面集をありがとうございました。
私にとって今後建築の仕事を目指す上で、原点になると思います。(^^)

ありがとうございました。\(^o^)/
kannaでした 足跡
  
banner_04.gif