徒然なるままに PR

作品集の感想 (2)

作品集について、ちょっと嬉しい感想を掲示板でいただきましたので
紹介させていただきたいと思います。
本日、「令和4年度作品集(保育所)が届きました。
中身を拝見させて頂きましたが、すごく参考になる図面集です。
ホームページで、だれでも購入が可能だとありましたので、
興味があり購入させて頂きました。
独学者の場合、市販されている解答例しか見ることしかできず、
そのように作図すれば合格するものと思いこんでいました。
すごく参考になるところは、いままで他の受験生の作図した図面を見たことがなく、
掲載されている図面をよくみると合格と不合格の違いがわかるからです。
このような、参考図書はなかなか入手が困難なので、5400円は安いと思います。
ご感想、ありがとうございます。
この作品集は、基本的には受験された人の思い出になればという思いで作っていますが
同時に、今後受験される方にとって、参考になればという思いも込めています。
特に、昨年度合格出来なかった方にとっては
このように解答すれば合格できたのか。
合格出来る解答はこんなにあるのか。
こんなミスをしても合格できるのか。
このあたりを読み取っていただければ、
今後に活かされると思います。
見れば見るほど
参考になるところが出てくると思いますので
今年受験される方は
しっかりと見ていただきたいと思います。
kanna 足跡