ニ級建築士 製図試験 PR

再現図面の採点 (2)

再現図面の採点がほぼ終了しました。
今年は約40名の方が再現図を送ってくださいました。
再現図ですが、
自宅で落ち着いて作図をすると
本番では見えなかった部分が見えてくる。
そんなことが多いみたいです。
反対に、
本番ではちゃんと描いたけど、再現図では抜けてしまっていた。
なんてことも。
緊張がなく落ち着いた状態というのは
いい面と、そうでない面があるみたいですね。
適度な緊張と落ち着いた状態
本番でコントロールできればいいのですが
なかなかそう簡単にはいかないみたいです。
採点の結果はメンバーズ掲示板に掲載しておきました。
お時間のある方は確認しておいてください。
kanna 足跡