ニ級建築士 製図試験 PR

初めまして (2)

最端製図.comです。
「神無先生今頃何を!!」
あっ、そうですね。このブログを書き始めてからもう2年が、
あれっ、いつからでしたっけ?
ええっと、3月23日で丸々2年でした。いつの間にか過ぎていました。雫
今は3年目に突入していますね。
これからもよろしくです。スマイル
そして、今年初めてこのブログを見つけてくれた方
よろしくお願いします。
ところで、この最端という言葉ですが、辞書には載っていません。
でも意味はちゃんとあるのです。
最も端、つまり最もエッジが利いているとご理解下さい。 
試験対策はポイントをバシッとおさえて効率よく行なって頂きたい。
そんな思いからこの名前が生まれました。
でも、この“さいたんせいず” よく間違われるのです。
“せいたん製図” はまだいいです。
昨年は “最先端地図” と呼ばれました。
そして今年は、
“サンタンフェーズ” 。。。 です。 大笑い
kannaでした。 足跡