ニ級建築士 製図試験 PR

動画で学ぶ二級建築士 学科編

​​​​​​​​​​ネットでは、予約受付けがはじまっていました。
いつの間にか。。。

はじめの一歩よりも
ちょっとお高めですが
動画による解説を見ることができるということで
それなりに価値はあるかなと思っています。
値段を決めるたのは私ではないですが。
この問題
ちょっと解説してほしいな
受験生がそう思うだろうと思う問題を
36問ピックアップして解説しています。
主には、法規と力学です。
学校に行こうかどうか悩んでいるお知り合いの方がいましたら
この本をプレゼントしてみてください。
もしかしたら、
ご飯をおごってもらえるかもしれません。スマイル
いえ、とても感謝されるかもしれません。
このテキストが学科編
ということは、製図編もあるのでは?
そう思った方
正解です。
ただ
製図編は
構想はありますが
まだ、1ページもできていません。
年が明けた頃くらいから
作り始めようかなと思っています。
要望やアイデアなど募集中ー。
受験生のためにできること
これからも続けていきますよー。
kanna 足跡​​​​​​​​​​