ニ級建築士 製図試験 PR

動画で学ぶ二級建築士(製図編)

現在作成中の「動画で学ぶ二級建築士(製図編)」ですが
作図の手順を書面で解説しているのはもちろん
動画でその描き方を観ることができます。
木造とRC造の両方です。
全くその通りに作図することはないですが
時間短縮につながるヒントが何かしらあると思います。
それと、
実際に受験生が作図された図面に対して、
注意事項などを解説しています。
これも動画で観ることができます。
今のところ、15の動画を予定しています。
​撮影された図面を提供してくださった方には同意を得ています。​
この動画は、過去の講座で実際に受講生の方に提供したものですが
今回のテキスト用に新たに撮り直しを行なう予定にしていますよ。
更に、
過去の試験問題の解説も
動画付きで行なう予定です。
けっこうてんこ盛りにやりたいと思ったことや受験生に役立つと思うこと
掲載しています。
出来上がりが、本当に楽しみです。スマイル
kanna 足跡