ニ級建築士 製図試験 PR

参考図アップしました。

第四課題の参考図を2つほどアップしました。
取り組みが済んだ方は見ておいてください。
今回は、この図面を見ていろいろと感じていただければと思います。
いいところ、参考になるところ、真似すべきところ
悪いところ、真似してはいけないところ 
​良くない点も参考にはなります。​
いろいろありますので、1つでも多くのことを感じてください。
そして、それを肥やしにしていただければと思います。
これ、いいのかな?
これは良くないけど、どの程度よくないんだろう?
など、疑問に思ったことがありましたら、
いつでも質問していただければと思います。スマイル
kanna 足跡