徒然なるままに PR

台風の

影響がちょっと心配です。
明後日の試験
無事に行なわれるといいのですが。

試験もそうですが、
今回の台風は勢力がとても大きいみたいですので
台風による被害が心配です。
台風の進路にかかる地域にお住いの方は十分に注意してください。

製図試験は
想定外の条件が出てきた場合に
とりあえず冷静に対応することを意識していただきたいです。
驚いているのは自分だけではないです。
まずは落ち着いて、もう一度、その問題条件をじっくり読んでください。

それと、時間配分に注意してください。
試験に集中していると、練習の時とは時間の経過が違う場合があります。

いずれにしても
普段の自分のペースでいつも通りに問題に取り組むようにしてください。
試験だからと言って、特別緊張する必要はないですし、変に力む必要もないです。
いつもの練習問題に取り組むつもりで
自分の力をそのまま出すつもりで取り組んでください。

自分の力がきちんと出せれば大丈夫です。

頑張ってくださいね。

応援しています。!

kanna 足跡