徒然なるままに PR

合格の報告をもう少しご紹介

掲示板でいただいた合格の報告を
もう少しだけ紹介させていただこうかなと思います。
前回はこちらで紹介していますので
もし見てない方がおられましたら。
​​https://saitanblog.com/saitanseizu/diary/202212010000/​​
神無先生、本日「合格」葉書が届きました。
再現図ではミスが多発し諦めていましたので、涙目です。
学科から7年です。
最端スタッフの方々、最端生の皆様(掲示板ではメッセージを送ることはありませんでいたが、共感しておりました。)
お世話になりありがとうございました。
大変お世話様になりました。
凡ミス連発でヒヤヒヤものでしたが、無事合格いたしました。
よい通信教育に出会えて感謝です。
本当にありがとうございました。
皆様、お久しぶりでございます。
試験終了時にアウト!を確信し終了しました。
合格発表があったのを知ったのは昨日の夕方。
取り敢えず見ておくかで確認したらまさかの合格者になってました。
ん~私のチェック力もまだまだだなと思いつつも無事に最端さんを卒業できます。
ありがとうございました。
神無先生 最端製図の先生方
製図試験3度目の受験で合格できました!!
総二階プランにしてしまったので今回も半分諦めていました…。ビックリです!
20代の頃に何度か受けましたが合格できず、断念して以来です。
家族皆んなからの協力あっての今回の合格でした。
時間をみて、体験談も書きたいと思っています。
大変お世話になりました。
丁寧なご指導、本当にありがとうございました。
ご無沙汰しております。無事合格できました!
全く未経験で実質2ヶ月の特訓で一発合格できたのは
この講座のおかげだと本当に思っています。
時間的に実力が伸ばせなかった分、試験の仕組みや重点ポイントを
テキストなどでかなり整理いただいたのが本当に助かりました。
試験自体が課題に比べるとかなり簡単だったので逆にレベル高いぞ、
ととにかくミス減らすことに力点を置けたことが大きかったと思います。
ありがとうございました。
番号
ありました!
ありましたありました!!
怖くて見れず 
やっとさっき薄目で…
見つけれましたー
先生、スタッフの皆さん、メンバーのみなさん
皆さんのおかげです
本当にありがとうございました!
少し時間がかかった方から一年で合格出来た方
完全に諦めていた方
いろいろな方がおられますが
本当によかったと思います。
kanna 足跡