徒然なるままに PR

合格体験談 (4)

​​今年は7名の方が体験談を綴ってくださいました。
ありがとうございます。
年内にはご紹介できると思いますので
よかったら、お正月休みにでも読んでみてください。
今年の体験談は、
学科クラブから製図講座に進んで合格された方が多いです。
それと、タイトルが
「49歳のおっさんでも一発合格!」
「55歳の挑戦」
そもそも、最端製図の受講生の方は、私世代や少し上くらいの方が多いです。
あと、海外在住の方の体験談など
今年も読みごたえあるものばかりだと思います。スマイル
今年も印象に残ったこと
体験談を書いてくださった方の多くが
今後受験する人の為に、メッセージやアドバイスを残して下さっています。
自分自身も、過去の体験談から勇気やアドバイスをもらっているので
自分も何か、という気持ちを持ってくださっているんですよね。
本当にうれしく思います。
年々増えていく体験談
最端製図.comの宝物です。
全然関係ないですが、
先週の金曜日から体重が3キロほど増えているのは気のせいでしょうか。。。
kanna 足跡