徒然なるままに PR

合格者図面の掲載

合格者図面の掲載について
先週、お願いのメールをしたところ
何名かの方からお返事が返ってきました。
少し紹介させてください。

神無先生お久しぶりです。
私の図面なんかでよろしければご自由に使って下さい。
当時はお世話になりありがとうございました。
私の図面がお役に立てるのか分かりませんが掲載頂くのは全然結構です。
好きにお使いください(^^)
再現図面の利用、問題ありません。
今後頑張る方々にとって少しでも参考になってくれたら嬉しいです。
日々頑張る受験生を応援する先生を応援しています。
再現図面ですが、私の図面でよろしければぜひお使いください🙇
実はずっと神無先生のブログを拝見しており、
再現図の件で連絡しようと思っていたところでした。
テキストの完成を楽しみにしています。
再現図面の件、ぜひ使用してください。
私もこれまでの受験生の方の図面は非常に勉強になりましたので
今後の受験生の参考になれば幸いです。
私の図面、参考になるのか、みなさんに勇気を与えるのかわかりませんが
どうぞ使ってください。
みなさん本当にありがとうございます。

​​​​​​​​​​
kanna 足跡