ニ級建築士 製図試験 PR

向き不向き

最端製図.comでは、通信添削をメインに、試験対策指南を行なっていますが、
この通信添削というのは、人によってとても有効的な場合と
そうでない人がいるみたいです。
最端生に多い属性は、
まず仕事などで忙しい人が多いです。犬雫
学習スケジュールは自分自信で決める事ができるので
いつ行なうか、何を行なうかは自分次第。
資格学校などに通う事が出来ない人。ぶた
近くに学校がなかったり、通う事ができない方にとってはもってこいの通信講座です。
昨年は添削図面が国境を越えていったんですよ。飛行機
自営業の方や主婦の方。猫
あまり家や職場を空ける事ができない方もけっこう多いです。
どこででもできるというのも通信講座の特徴です。
場所と時間を選ばないところがいいみたいですね。
でも、この事が逆に向いてない原因となる事もあるのです。
明日発行のメルマガでは、試験対策の方法あれこれをお伝えしますよ。
もう登録はお済ですか?
製図試験まであと63日です。
kannaでした。 足跡