ニ級建築士 製図試験 PR

喫茶店のイメージ

こんばんわ~
基礎課題集作ってます。
ビールを控えながら。(涙)
住宅地に建つ喫茶店併用住宅って、
あまり行った事ないのですが色々夢想していると、
おばちゃんがおしゃべりを楽しむために趣味でやっているとか、
コーヒーこだわりのおやじが、コーヒー豆選びにグァテマラまで行ってきたとか、
元ヤンの兄ちゃんが、後輩達をたむろさせるために開いたとか、
全国の喫茶店を営む方にとって非常に失礼な想像しかできていない私です。
(ごめんなさい)
とはいうものの、ものは考え様で、
自分が経営してみる想像をふくらませますと、
ピーター・ズントーばりのミニマルな空間の喫茶店とか、
夜はバーになって、たらふく酒を飲めるとか、(住宅地にも関わらず)
猫がたむろする喫茶店とか、
夢は無限大ですよね。(白昼夢)
クリア