ニ級建築士 製図試験 PR

喫茶店!

課題が発表されました。
さあ、アイテムオーダーにGO!(直喩)
それにしても
「住宅地に建つ喫茶店併用住宅」
課題発表前日、壮絶なサプライズの夢を見た私は、
ホッとした様な物足りない様な妙な気分です。
ま、このような出題の方が難しいとも言えなくもないです。
油断は禁物やね~。
やはり最大のサプライズは近所の寿司屋さんのお昼の定食が値上がりしていた事ですかね?

喫茶店という古風な呼び名が泣かせます。
カフェでなくあくまで喫茶店
住宅と店舗の段差、入口の明確分け、テーブルレイアウト、
なんかが焦点となってくるでしょうね。
さいたんではいろんなパターンの課題集も出します。
本試験でのサプライズに負けないフレキシブルで堅太りな体と頭を手に入れましょう!
(注釈:堅太りの子供は病気しにくいと言われている)
メンバーズ掲示板ではすでに、
喫茶店しりとり所要室バトルが繰り広げられていますよ~!
さあ、みんな、近所の喫茶店へGO!(隠喩)
クリア