徒然なるままに PR

図面を捨てられません

製図板に向かわない休日に違和感を感じています。

去年は試験が終わったとたんにそれまで描いてきた図面を捨てましたが、
今年は捨てられません。課題ごとにまとめています。

 

今朝、このようなメールが届いていました。

本気で取り組んだからこそ楽しい、そしてまた図面を描きたくなる。

私にとってこれほどうれしいメールはありません。

 

できない、 やりたくない、 苦手、 やったことないから

こう思っていたことが、できるようになって、その上楽しく感じる。

 

全ての世界でそうなるとは言いませんが、

少なくとも、

自分の気持ちの持ち方によって、

見えるものや得られるもの、結果などは

違うものになっていくように思います。

 

 

 

 

kanna