徒然なるままに PR

大晦日です。

今のジョージアのCMが好きです。
職人さんが寒さが厳しいと言っている中
高所で作業している作業員を見て
「もっと厳しい人もいるよ。」
「自分の他に頑張っている人を見ると励まされる。」
その作業員が外でケーキを売っている店員さんを見て
「寒空の下なのにずっと笑顔ってすげえな。」
その店員さんは、年末まで仕事をする子ども連れの女性を見て
「私より忙しい人、全然いた。」
その女性ははじめの職人さんを見て
「私の寒さなんて、大したことなかったのかも。」
あなたがいるから頑張れる。
世界は誰かの仕事でできている。
頑張っている姿で
人を励ますことができるんですね。
そのCMです。
https://www.georgia.jp/cm/
今年も1年お疲れ様でした。スマイル
kanna 足跡