徒然なるままに PR

大発送大会

今日と明日にかけて
教材の発送を行なっています。
今日は7割ほど送ることができました。
教材は段ボールで届きます。
届きましたら
まずは、中身を取り出して、製図用紙を平らな場所に置いてください。
少し曲がったくせが付いていると思いますが
数日でとれると思います。
次に、中身の確認を行なってください。
「後半戦通信講座の流れ」
という資料に、内容物が書かれています。
もし、不足しているものがありましたらすぐに連絡してください。
1週間後に
課題解説書と基本課題が届きます。
それまでに
メンバーズサイトの登録と、掲示板のログインを行なっておいてください。
方法は、先ほどの「後半戦通信講座の流れ」という資料に書かれています。
済みましたら
最端エスキース・コードと構造資料を見ておいてください。
試験までの限られた時間
少しでも有効に
そして、悔いのないよう
できれば、楽しく
試験対策を行なっていただければと思います。
試験までよろしくお願いします。スマイル
kanna 足跡