ニ級建築士 製図試験 PR

大食い大会

以前テレビで、大食い(早食い?)大会というのがあり見ていました。

決められた時間で、ある食材をどれだけ食べる事ができるか、という番組です。

 

食材は何か忘れましたが、

その時はご飯も一緒に食べてもいいという条件だったのです。

普通に考えると、

余計におなか一杯になるし、時間も取られますよね

でも、なんとご飯を食べている人がいました。

 

まあ、これは余裕がある人のパフォーマンス、っていう感じでしょうが、

この試験ではちょっと似たような事をされている人がいます。

 

もちろん、余裕があればご飯も食べてもいいのですが、ごはん

ご飯を食べたせいで、本来勝負するべき食材が食べられなくなってはいけません。

 

本来勝負するべき食材をしっかりと確認し、

それを優先して食べる必要があります。ウィンク

 

 

 

kanna 足跡