徒然なるままに PR

学科の勉強っていつから

唐突ですが、
学科試験の勉強って、いつから始めたらいいのでしょう?
それは、
早いに越した事はありません。
でも、
ほとんどの人は、4月の願書を提出してからでしょう。
それでも、まだ始めない人はいます。
今年、学科試験を考えている人は左側のカテゴリにあります
2級学科試験対策をクリックして、古い記事から読んで下さい。
少しは役に立てる事が書いてあると思います。えんぴつ
今なら
まだ、
誰も始めてないと思いますので
今からすれば楽勝ですよ。ウィンク
製図試験からの方
もう少しお待ち下さい。
そろそろ今年も始めたいと思います。
ブックマークのスケジュールは新しくしておきました。
200801031957000.jpg
新しい事務所という事で家族から頂いた胡蝶蘭です。
と、甕(かめ)に入ったお酒です。
ありがとうございました。スマイル
kannaでした。 足跡