徒然なるままに PR

学科試験 追い込み!

学科試験まであと1ヶ月切りました。
追い込みですね。ダッシュ
前からくどいほど言ってきましたが、
学科試験は必ず出題される問題と、10年間で5、6回出題される問題、
そして数年に1度しか出題されない問題があります。
しかも、毎年出題される問題の割合は、ほぼ合格ラインの6割です。
詳しくは過去の投稿を参照
http://plaza.rakuten.co.jp/saitanseizu/diary/?ctgy=2
計画的に試験対策を進めている人は、毎年出題される問題に関しては、
もうばっちりでしょう。
まだまだこれからだと言う人も、
勉強する順番をきちんと決めて行って下さい。
1ヶ月あれば、何とかなるもんですよ。昨年、実際にいましたから、
おそらくダメだろうと思ってたのに合格した人が、、、
最後まであきらめないで、そして、順調に進んでいる人も油断しないで
頑張って下さい。
それから、体調管理。
風邪などには十分に注意して下さい。 睡眠と栄養はきちんととって下さいよ。
Kannaでした。 足跡