ニ級建築士 製図試験 PR

屋内運動施設

クリアです。
H10,屋内運動施設もUPしてます。
私はこれまた縁がない施設ではあるのですが、何となくイメージはできます。
私は極度の体育の授業嫌いでした。
未だにスポーツクラブに行こうと思った事はありません。
だいたい、
ルームランナー?何故道を歩かないの?
プレスマシン?重い荷物持ったらいいんじゃないの?
エアロバイク?自転車こいだらいいんじゃないの?

と思っていましたが、
効率的に筋肉を増強するためには、ただ荷物持ったりするのではだめみたいですね。
それに、夜間の散歩は危険が伴いますし、疲れ果てたとき帰って来れなくなりますもんね。
自転車乗ってたら信号もありますし、故障したり、服を巻き込んで動けなくなったりした時に、周りに誰もいないって言う事もありますしね。
エアロビクスは高校のとき、体育の時間に強制的にやらされました。
自分の踊る(?)姿を鏡に映しながらながらやるなんて、ナルシストの骨頂?
と思ってましたが、どうやら鏡は身体的に必要なツールらしいですね。
これらもやはり文化であり、スポーツクラブでの出会いや、成果を数字で出せたりする事にも大きな意味があるのでしょう。
先日のペンションといい今日といい、それらを生業とされている方にはほんとに
失礼な事を連発してしまいすみませんでした。
(誰も読んでいない)
西村先生、ペンション報告ありがとうございました。
実名(?)出してすみません。。個人情報保護法に抵触しますね。するかな?
ちょっとまじめな過去問分析は、最端の秘密の小部屋メルマガにて近日流すかも知れません。
メルマガのお申し込みは最端製図.comまで。
( attention!不確かな情報です)